2017年4月10日月曜日

「成功」は誰でもできる!

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】「成功者」の真の意昧を知る

今までは、成功者とは「思い通りの人生を送っている人」のことを言っていた。

しかし、それでは、ほんのわずかの人しか成功者にはなれないことになってしまう。

それとは違い、私がとらえている成功者の概念とは、「自らの使命や役割を知って、それを全うする人」である。

この世に生をうけたからには、一人一人に与えられた課題が必ずある。

それを全うすることこそが、最大の成功なのだ。


【実践のツボ2】自分の使命を全うすることが結果を生む

だから、営業という仕事を通して、自分は一体何をすべきなのか、そのことを一度真剣に考え直してみよう。

そうすれば、営業の数字に一喜一憂することなく、たとえ売上が思うように上がらない時でも、仕事に手を抜いたり、焦ったりすることがなくなるのだ。

そして、自分の使命を果たすためという意識で営業に取り組んでいる人には、必ず数字という結果も後からついてくるものである。



【「成功者」になるツボ】
★自分自身の「成功」とは何か考える
★自分だけの自分なりの「成功」に邁進する


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿