2017年7月10日月曜日

壁にぶつかったとき、新しい道は無限に広がる

こんにちは、佐藤康行です。


わたしたちはときどき、人生を歩む中で『壁』にぶつかります。

恋人にフラれてしまった……恋人を愛していればいるほど、あまりの衝撃に、絶望を感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、そんな辛くても悲しい出来事の中にも、素晴らしい宝が眠っています。

それまで、恋人との交際に費やしてきたエネルギーを仕事に向けたり、新しい恋人を探したり、その結果、最高のパートナーと出会うこともあるでしょう。

『壁』にぶつからなければ、きっと見過ごしていたであろう無限の道が、そこに現れるのです。

『壁』にぶつかるということは、立ち止まって、周囲や自分を冷静に見直すまたとないチャンスなのです。

恋愛でも、仕事でも、家庭生活でも、人生のあらゆる場面で、わたしたちは壁にぶつかります。

しかし、その壁は、無限の可能性を気づかせてくれるのです。

それまでは、その道しかないと思っていたのが、全くの思い込みであることに気づくでしょう。


壁にぶつかったときは、無限の可能性から新たな道を選ぶチャンス。 




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿